FC2ブログ

カービューティープロ クロスロード店長日記

店長がお仕事の内容や好き勝手なことを(不定期に)書込んでます。

痛いパンチでしたね・・・

今日はやっと春らしくなりましたね!
本日、日曜日も休みが取れましたが特に予定も無く・・・しかし気持ちの良い天気でしたので友達とちょっと市内をドライブした後、明日の作業準備がてら午後より出勤しブログ更新です。

昨日デントリペアのご依頼をいただいたトヨタディュエット
御得意先の自動車板金塗装店様よりのご依頼で、塗装に影響が無かったのでこれはデントリペアが手っ取り早くベストと言うことでわざわざ持ち込んでいただきました。

とても痛々しいドアパンチですね・・・
助手席ドアのプレスラインをはさみ約7㎝縦長のへこみです。
へこみの上側はぶつかった時の衝撃で膨らんでしまってます。



デントツールで凹みを中から押し上げ、外から樹脂ポンチで出っ張った部分を叩きを繰り返しじっくりと丁寧に仕上げて行きます。

リペア後
ディュエットリペア後

これでへこみは無かったことになりました。

作業時間は約2時間半で、参考価格は22,050円です!小さいへこみなら1箇所8,400円からお直しいたします。
デントリペアはパテや塗料を使うこと無く、小さなへこみなら板金塗装の半額以下で直すことが出来ます!
皆様も、もしもの場合はいつでもご連絡下さいませ。
(やっぱりずうずうしく宣伝しておこ~っと

オリジナル塗装を塗り替えるよりも出来ればデントリペアがベストと考えて下さる業者様はとてもお客様思いですね!こちらとしてもデントリペアのメリットを分かっていただき大変嬉しいです!!

これからも末永くよろしくお願い致します。


そして昨日のもう1台はカーフィルム施工のダイハツソニカ

こちらのお車も御得意先業者様よりのご依頼でした。


〈使用フィルム、リンテックGY-5 IR〉

純正のプライバシーガラスは色が薄いので夜、後ろの車のライトがまぶしいと言うことでリアガラスのみフィルム施工のご依頼でした。

それでは、毎度ありがとうございました!
  1. 2009/03/29(日) 19:37:25|
  2. デントリペア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cbpcrossroad.blog92.fc2.com/tb.php/36-d140a918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)