FC2ブログ

カービューティープロ クロスロード店長日記

店長がお仕事の内容や好き勝手なことを(不定期に)書込んでます。

当て逃げ・・・

昨日、プジョー206のデントリペアでご予約の個人ユーザー様。
この間に続き、また爽やかな若いお客様でした!

当て逃げされたみたいで右フロントフェンダーからフロントドアにかけて引きずられた様に凹んでました・・・

・・・塗装割れが数箇所、しかもフェンダーアーチ部分が折れ曲がっており、傷もかなり付いてしまってます。


当て逃げ・・・許せませんね。(立派な犯罪です!)

しかしかなりのダメージですので板金塗装かな?って思ってしまいましたが、『なんとか出来る範囲でかまいませんのでデントリペアで直せませんか?』と言うご要望でした。

〈分かりました、完全とははっきり言えませんがやってみます!〉と言うことで早速リペアスタート!



ボディーの汚れを洗い流し、インナーフェンダーを取り外して、リペア開始間もなく個人のお客様よりの見積もり依頼が2件と訪問者2名(業者様と友達)が次々とご来店。
作業時間が~!・・・(非常にありがたいことですが)
しかも案の定作業に苦戦・・・

ごめんなさい、本日中の仕上げが不可能になってしまいました。
お客様に明日の午前中まで時間をいただきました。(すみませんでした)

夜9時ぐらいまで作業に集中、そして本日の朝、無事に終了!


凹み事態はきれいに戻りましたがフェンダーアーチの折れた部分は微妙に残ってしまいました。
塗装割れの部分はタッチペンで錆止めし、ひきずられた傷は磨きでかなり目立たなくなりました、ついでに右側側面に数箇所あった傷もきれいに磨かせて頂きました。(傷を見るとつい磨きたくなる習性があるもので)

それから、外した部品を取り付けてデントリペア終了しました。

充分ではありませんでしたが、仕上がりにご満足頂ましてとても嬉しいです!!


当て逃げは注意のしようがありませんね・・・凄い悔しいし気持ちも凹みます。
私も何度かやられたことがあります。
逃げた人はいずれ何らかの罰が当たります!きっと。

私も含め皆様もこんな目に(当てる側にも)あわないよう気をつけましょう!!

本日はありがとう御座いました!
  1. 2009/01/25(日) 15:08:12|
  2. デントリペア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cbpcrossroad.blog92.fc2.com/tb.php/21-aa2014b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)