FC2ブログ

カービューティープロ クロスロード店長日記

店長がお仕事の内容や好き勝手なことを(不定期に)書込んでます。

ヴェルファイア フィルム施工

昨日は日曜出勤でした。


冬場は毎年そんなに予約が詰らないんですが、先週は何かと忙しい週でした。


昨日は某大型カー用品ショップ様よりヴェルファイアのカーフィルムのご予約日でした。

純正のプライバシーガラスはやっぱりちょっと薄いです。
安全面を考えれば仕方ないんですかね。
その為かプライバシーガラスが入った車でもフィルム施工の依頼が意外と多いです。

ヴェルファイア

透過率15%のスモークフィルムのご注文でした。

施工の都合上スライドドアの内張りは外します。

(仕上り)


外からは結構暗く中が見えにくくなりますが、車内からの視界はそんなに悪くなく透過率15%のスモークで丁度良い感じになるんですよ。

毎度ありがとうござういました。


それから、午後2時半に納車に行き、帰りに遅めのお昼を吉牛で食べ、さあ今日は終わりって思っていたら夕方、個人のお客様よりトヨタブレイドのデントリペア持ち込みがあるのをすっかり忘れていました。

慌てて仕事場に戻ったら間もなく4時頃にご来店されました。

早速、内張りを外してみるとデントリペアでは凹みの場所的にツールが入らない所もあり、板金塗装をお勧めしましたがお客様のご要望でデントリペアで直すことにしました。

時間が掛かりそうなので代車お貸ししますとお勧めましたが、時間が掛かってもよいので待たせて下さいと言う事でした。

お客様が見ているのでちょっと緊張した作業になりました。

プレスラインから縁にまで入った大き目の凹みでした。


作業が終わるまで本当に時間が掛かってしまい大変申し訳ありませんでした・・・

完全とは行きませんでしたが何とかリペア出来てお客様にも喜んで頂けたので凄くほっとしました。

また、デントリペアを会社の同僚にも宣伝しておきますね。とありがたいお言葉も頂きました!

しかし、5時間近くもお付き合いさせてしまい本当にすみませんでした。


施工後の写真は作業に焦ってしまい撮るのを忘れてしまいました・・・

大変ありがとう御座いました。
スポンサーサイト



  1. 2010/01/18(月) 19:28:11|
  2. カーフィルム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0