FC2ブログ

カービューティープロ クロスロード店長日記

店長がお仕事の内容や好き勝手なことを(不定期に)書込んでます。

GT-Rのへこみ修復

日曜日天気が良くて何よりでしたね!

でも今年はまだ紅葉見に行ってません。
近いうちチャリンコこいで出かけてみようと思ってますが、もうそろそろ終わりですかね・・・?

本日はホームページよりご予約で個人ユーザー様のGT-Rデントリペアのご依頼でした。
仙台市よりわざわざご来店頂きました。

ほんとカッコ良すぎ!1度は乗ってみたい車です。

でもGT-Rのデントリペアは結構ご依頼が多い気がします。



〈Before〉


トランクの側面にかなり鋭い物が当たったような深い凹みですが原因は不明だと言う事でした。

写真では小さく見えますが、かなり広範囲に歪んでました。

案の定かなり苦戦しましたが無事に終了。

〈After〉


あまりにも凹みが深い状態でしたので塗装割れを防ぐため少し歪を残してしまいましたが、お客様には凄く喜んで頂けました。

本日はありがとうございました!


それからもう1台、ついでで申し訳ありませんが先日リペアしたセレナもアップします。

小さいへこみですが3箇所並んで凹んでました。
多分、ボンネットを閉める際に指で強く押して出来てしまった凹みだと思います。

〈Before〉

〈After〉


皆様もボンネット、ドア、トランクを閉めるときはくれぐれもお気をつけ下さい。
以外と指で凹ます方が多いですので。

それではまた次回に
スポンサーサイト



テーマ:デントリペアで凹み直し - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/11/15(日) 18:59:52|
  2. デントリペア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2