FC2ブログ

カービューティープロ クロスロード店長日記

店長がお仕事の内容や好き勝手なことを(不定期に)書込んでます。

13年のお付き合いです

今月もあっという間に今日で終わりですね。
1ヶ月経つのが凄く早いです・・・ 4月も頑張って参ります!

当店が開業してから13年と3ヶ月経ちましたが開業当初よりのお付き合い(御ひいき)いただいているSさん。

これで7台目?のお乗換えダイハツムーヴカスタムのフィルム施工とボディーグラスコーティングのご依頼をいただきました。(更新が大分遅れてしまいごめんなさい・・・)

Sさんは車を乗り換えごとにフィルムやボディーコーティングをご依頼いただいています。
本当に感謝です!それから定期的に遊びにも来てくれています!
また、ご家族やお友達の車もご紹介いただいている本当超お得意様です。

今回お乗換えのムーヴはプライバシーガラスなんですがやっぱり色が薄くスモーク好きには物足りないと言うことで透過率15%のスモークフィルムを貼ってくださいと言うことでした。
また、フロント両サイドにはUVカット断熱透明フィルムもご依頼いただきました。

やはり純正プライバシーガラスは日中室内が外から透けて見えてしまいます。
スモークフィルムを貼るだけでこれだけ違いがでるんですよ。

中から見るとこんな感じです。(左施工後、右施工前)
〈使用フィルム、リンテックGY-15 IR〉


フロント両サイドの透明UV断熱フィルムは前の車にも貼っていたのでどうしても外せないそうです。
1度貼ると夏場は太陽のジリジリ感が無くなり癖になると言う事です!もちろん紫外線対策にもバッチリですしね!透明なので何も貼っていないように見えますが施工をご依頼されたお客様皆さんが快適ですと言ってくれます。

ボディーコーティングの方はPRO MAXシリーズPXV-250と言う低撥水光沢重視タイプのガラスコーティングを施工しました。

ボディーは凄くきれいでしたが下地磨きは2工程で仕上げコーティングしました。


この光沢を末永く維持してくださいね!メンテナンスは丁寧な洗車だけで充分ですから。

いつもいつも本当にありがとう御座います!

あ、仙台に転勤になってから1人暮らしはもう慣れましたか?
くれぐれもお体に気を付けてお仕事頑張ってください!
休みの日はたまに遊びにいらしてくださいね!!
スポンサーサイト



  1. 2009/03/31(火) 17:57:23|
  2. ボディーコーティング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2